4月9日
ご飯めちゃうまー。
3分間クッキング
牛ひき肉と冷凍コーンを油で炒める
固めに茹でたインゲンを細かく切り
加えさらに塩、コショウで炒め
ご飯を入れる。
満遍なく炒まったら醤油をかけて
出来上がり。
久々に美味しすぎるチャーハンが出来た。
前にチンゲン菜で作ったより
インゲンの方がいけてた。
少し固めの方が歯ごたえが良い♪

じゃ、なくてここはスロ日記だった。
本日レディースデー
7名しかいない。
確立 1/3.5
はずれ。
今日もピカとハナビだったしぃ。
でクライマックス初打ちしたが
あまりにもつまらないー
今日は15K負けで帰る事に。
めずらしい。まだ7時半。

帰りに商店街で買い物。
そして、よこの店をちょっとだけ覗く。
座る。
1kでBIG
そう、その名もどんちゃん2!
連荘しない台だけど
それなりにぽつぽつ引いて
830枚流して

は、本日の収支+0.5K。
よく戻しました。