4月7日
またまたやりました。
でかどんちゃんです!

お昼に起きて、
ご飯を食べて
肩が凝るのでお風呂にのんびり入って
出かける。
そう、電車でN駅へ向かう。

まずは本日イベントデーの
B店をのぞく。
夜7時から設定6抽選会があるらしい。
確認だけするも打たず。
だって、全然出てないんだもん。
それに椅子が腰を痛めるのです。

で、相性の良い店R店へ向かう。
でかどんちゃんはどうでしょう?
ぼちぼち出てます。今日は。
獣王は全く出てませんね。
日によって出ているシマが違うのですが
きょうのでかどんは悪くないようです。
後ろの侍も出てません。
空き台は、数台あります。
全部データを見ます。
うーむ、良い台はありません。
最後にBIG1回(午後2時半で)
の台を見ました。
昨日は結構良いデータで
本日初当たりまで
ストレート1000Gはまり。バケなし。
BIG後60回転回してやめてあります。
ああ、この台です!ゲット!
問答無用に座ります。
別に高設定でなくても良いのです。
1000Gもはまったら
その後早いBIGが来る可能性が
あるでしょう?

投資4Kで
BIGゲット!
自分の読みが当たったのでゴキゲンです。
しかも、さっり順調にBIG引けます。
バケが来ないです。
5回ほど引いて1カチ完成です。
それからはもみもみの展開です。
でも投資が少ないので
のんびり打ちます。
リーチ目を全て見逃さないように
じっくりと打ちます。
楽しいなー。
はまっても450G位なので
良い台みたいです。
バケも順調に増えてきました。
途中食事休憩を取って
てんぷらとソフトクリームを食べ
ゲーセンに行って
戻ってきました。
夜7時直前。
手元には2000枚あります。
B店の抽選に行くかなやみます。
が、ちょうどBIGを引いてしまいました。
しかもBIG3連荘!(クレジット)
しかしほとんど2パンですね。
完走したのは何回でしょう?
711枚なんて絶対出ません。
でも2カチ完成。
その後飲まれては出て、
でもまた出て、
下皿を飲まれると2BIG引くペースで
徐々に増やしていきます。
一時6000枚まで行きました
最後に中はまりで引けそうな気配が
ないので、閉店10分前に切り上げます。
3カチ達成しました。

BIG19 REG12
5130枚!
本日の収支+98.5K

いやー、でかどんちゃんいいねー。
8時間の稼動でこんなに出たら止められません♪