4月6日
脱出成功抽選会へ

仕事たんまり残して
まさかの大脱走。
だって7時からの設定�E抽選会に行くんだもん。
大花火かインディーねらいです。
6時前につきました。
両機種で空いていたのは
インディー1台。
速攻とる。
打つ。
打つ。
気付けば16本も使ってしまった。
このペースでは7時までに
かなり使ってしまう。汗
そこで、台取ったまま
お食事(マック)へ。
戻ったら6:55いいねー
回すこと数ゲーム
お!右上段にダブル7
チェリーORボーナス?
えい!
思わず7が揃った。
あ、6:58にビッグ引いてしまった。
(BIG引くごとに抽選)
まあ、いいや、と思ったら
7時ちょうどに連荘。
抽選はずれ。
さらに7:05連荘
抽選・・・・

当たり

即設定変更�Eに。
(100G回したかったなぁ)
でもゴキゲン。
私一番のりじゃん?

そこからのデータ

飲まれる
追加投資
850G 単IC
950G BIG
50G  バケ
だいぶたって ICX6
       BIG
       ICX1
200G BIG
だいぶたって ICX9
さらにだいぶ バケ ICX1
しばらくして     ICX2

この時点でまだ負けです。

で閉店間際に
2BIG 1REG引いて勝ち。

2250枚
本日の収支+15.5K
初めどうなるかと思ったけど
さすが�EはICの入りが良いねっ。
枚数はあまりだったけど満足ぅ〜