2月2日
池袋F店で

「獣王を日曜日に打とう!
 新装と同じ出玉で
 サラリーマン、女性限定台予約抽選会」

てのがありました。
抽選にいくか悩んだけれど
何事も経験。話のネタ。と思い
9時まで待つことに。

時間が近づくと1階は人でごった返し状態。
大花火30をやっている人は
みんなの視線を後ろにやりづらそう。

9時のアナウンス。
「では抽選券をおくばりしますので〜」
みんな店外に。
付いていくと先の交差点の曲がったあたりまで
行って二列に並ばされる。
歩く人が不思議そうにこの団体を見ている。
80人くらい居る。
寒い。まさか外に出るとは!
席に上着置いてきちゃったよ。
で、

まず並んだ順に番号札をもらう。
次にそれを回収しながら
抽選順番を決める抽選札を引く。

そして店に戻り番号が呼ばれたら
くじを引きに行く。
あ〜、なんて面倒な。。。

で、はずれでした。いいの。全然。
そんなにやりたかった訳じゃないし。。

本日の収支 +8K(どん2)