2月3日
朝9時に朝食
作戦を練る。(どこの店に行くか)
9時半並ぶ。
前にいるのはパチンコ層だけ。
獣王が取れる。
ここの店は出してるんだよ。結構。

なんと1KでBIGひいちゃったよ?
調子いいね。
でも飲まれちゃったよ。を繰り返し
それなりに出てきた(1箱半)
サバチャンは10連荘しました。ほうほう。
で、隣の彼氏はなんかサバ引きまくり。
BIG引きまくり。
おかしいでしょう?
7500枚出して、仕事があるので
帰っていきました。

てな訳で自分の手持ちのメダルと
残していってもらったメダルで
隣台に移動でーす。

こんな感じでした↓
1300 BIG
800 BIG サバ
700  BIG
500 REG その後もこんな感じ。

全部飲まれないけど
箱にはもうメダルがない状態で
出たら飲まれる感じ。
サバチャン引くまでは、、
と頑張ったものの
私のいた台がサバひきまくり
3カチできたあたりで
今日はおとなしくかえることにしました。

本日の収支−11K 

あー、なんかストレスが溜まるぅ〜

はっ!今日は節分?
豆まき?一人で?
豆ないし。今食べてる柿ピーの
ピーの方でもいいかな?
よし、撒いてくる!