1月31日
今日は座ったどん2が1kで当たって
1500枚くらい一気に出ました。
でも深追いしたら、
あっというまに1300枚くらいなくなりました。
前半は調子良くてBIG中も
「涼」に複合とれまくりだったのに
後半はリプにはずれにパンクまで。

で、
音なしビリーはことごとくチェリーで
花火3個全部火をつけて
リプレイばかり。
入ってるのかと思うほど。
で3回もそんなのがあったあと
また3個火をつけたので
挟んでとめたら7が上段テンパイしていて
もろ7狙ったら、ぬりっと中段に落ち。
バケ?と一瞬思うも、おろかにも
「涼」のとりこぼしであることが発覚。
このままでは全部飲まれてしまうと思い
交換。

本日の収支+10K

今月の集計はまた明日にでも載せます。
いくら負けでしょう?
会社でExelの表で管理してます。
うちのPCでは使えません。
とりあえず、ちょっとでも勝ったので
今日はよしとしました。