2月4日
夕方に近所に買い物に行って
ビール、サワーなど8缶も買って
他にもいろいろで、大荷物になってしまった。

ので、100円ロッカーのある、
駅前T店に行く。(7枚)

60Pで�Eがなくなってからほとんど
足を運んでませんでした。
どん2が入ってたっけな。
あ、いっぱいだぁ。
うーん、大花火、梅花月、んんん。
DISC UPにしよー。
どんな台だっけなー。
とりあえず、回そう、
あ、、、、、
揃った!びっくら。(オヤジ打ちで)
引き強〜
で、AR100終了
どん2は空かない。。。
あ、またBIG!
AR200終了
どん2が空いたので流す1100枚

どん2は2台空いた。
片方が良い。
4000G回っていて19BIG。
スランプグラフは波の上下がない
右上がりのグラフ。
文句なしに回し始め、
あ、BIGひいちゃった。
今日は超引きがいい〜。
わるくない感じで6BIG1REG
時間がなかったので、600枚流してやめ。

今日は楽しかった〜。
ちなみに途中壁に貼ってある
阿弥陀くじで運勢を!
てのをやってみたら大吉だったし。
うしうし。

本日の収支+22K

最近等価ばかりだったから
7枚は楽しいなー。
どん2は4/5台はかなり高設定では?
(一応データを見てきた)
ここの客層なので、コイン情報
コレだけプラスならかなり良いはずー。
ここ通うかな?