1月14日
午前:千葉L店

BIGアンドSMALL 1K BIG でも単発。
のまれ終了
いつも混んでるのであきがあるのは
これかミコトくらいです。
過去最高出玉スロットはミコトの19000枚
パチンコはホー助くんの90000発?
ホー助くんでどうやったらそんなに?

夕方:地元R店

アラジン�T 1K BIG 打ち始めて
すぐ単チェリーでたらBIG
のまれたのでやめ
にしても過去三回ここでアラジン打ってますが
いつも即当たりな上にBIGです。

夜:地元T店
今日は1/3ハイモードイベント
いつもこのイベントでやられてます。
が、今日は3台あるうちのよさげな
アステカが空いてます。
かならず1台はいいので
これをやります。

2KBIG。CT突入
が、なーんとさくっとCTを取りきってしまった!ものすごーく自己嫌悪。やる気喪失。
泣きながら回す。
がぎりでまたBIG CT入っちゃった。
この台絶対いいんだけど。。。
ブラックジャックが空いたので
即流して移動。
3回BIGひきました。が777Gには入らずぅ。
22時過ぎたのでやめ。

えと、そんな訳で本日の収支 -5.5K