1月12日
会社帰り。金曜だと言うのに予定もなくて暇。
ちょっとさみしいので、家に帰らず
出かけてスロ打つことに。
が、しかし、何件見ても打ちたい台が
全くない。今日は客付も悪い。
んー。

デルソル-6k
 
別の店で
リアボ-7k

さらに別の店で
キュロゴス-11k

さらにさらに別の店で
侍スピリッツの空き待ち。
やっと空いたので(何度も空かないかチェック)打ち始め、
なんとかBIG。
3回のJACゲームが ノーマル/スーパー/スーパー の順に来て
はずしが全然なかったので598枚も取れた。
ゴキゲンで回すも、飲まれて追加。
でもまたBIGが引けた。
でもノーマル/ノーマル/ノーマルで
なおかつリプはずせず400枚程度。がーん。
さらにREGをはさみBIG引くが
ノーマル/ノーマル パンク(泣)
その後REG BIG
蛍の光が流れてきたので流してやめ。

本日の収支・・・−24.5K
侍スピリッツ面白かったよ。
明日も打ちにいっちゃおうかな?
デートだけど。。。。

早く寝なければ。。朝一から打てない。