1月15日
月曜レディースイベント!

6時半に着く。
タロマスに座る。
今日のおすすめ機種だったので
7時の抽選前にバケ2回。

抽選は1/3の確立。で
はずれ。サンダーVで�C�Dキャッツアイで�Eが
出ました。
ちりはタロでBIG引けたのでしばらく回します。どうも、キャッツの人が初めてらしく
パンフみながらちまちま回してます。
やめるかも知れないので様子見です。
と思ったらBIG引いちゃいました。
ちりのタロは5バケ2BIG引きました。
ここに絶対ハイモードがあるのですが
どうも別の台のようなので、負けないうちに
やめようと思っていたら、
サンダーの�Cor�Dが空きました。
550枚流して移動。8:30

1KでBIG引いちゃいました。
悪くないですがあまり増えません。
それでも4バケ4BIG引きました。
この台は�Cだそうです。
あ、並びのサンダーが�Dの方
2000枚出して帰っていきました。

が、ふと横を見るとさっきキャッツの�E
打ってた人がサンダー�Dに座っているでは
ありませんか!

はいキャッツに移動
サンダーは450枚流し。
10:00です。
あと1時間。どうでしょう?

が頑張って回したかいあり
1400枚出して終了です。

本日の投資10K
本日の回収48K

本日の収支+38K
わーい。素敵すぎるぅ。

朝のレディース抽選で大花火�Dの人は
6000枚出してました。
あー。朝のイベントに行きたいなぁ。
ちなみにこの店は明日から
激アツイベントがあるので
1日有給とって早朝から並んで
行ってきます。