1月13日
設定�Eの大花火12時間で250枚の謎 ガセイベントでしょう?

朝のレディースイベントに行く。
朝一BIG早引き先着3名
�C�D�Eゲット出来る。
しかもBIG引いた台を必ずしも
設定変更するわけではない。

どん2で一番のり。
抽選は店員がカードを6枚持ってきて
(4,4,4,5,5,6)で
1枚引きその数字に変更。
で、あからさまに店員が�Eを引かせてくれた。

選べる機種は以下の中から
大花火
花火
タイムクロス
タロットマスター
ファウスト
知らない台他

リアボ、桜吹雪、デルソル等は選べず。

当然大花火。選びますよね?普通。
10時半に�Eに打ち変え

初回バケそこから10BIG
連荘は一切なしの辛い展開。

14時 1000枚
16時 2000枚
18時 1000枚
22時 250枚 閉店

初BIGにも意外と時間がかかり
1度のまれ、
大ハマリあり。中はまりあり。
連荘なし。
REG少なし。
おかしいでしょ?絶対。
�Eってこんなじゃないですよ。

ちなみに他の男性客もBIG2回で抽選し
先ほどの機種から選べます。
ので、1日で20人くらいがやって来ましたが
勝ったのはたぶん1人でしょう。

あとは激しく投資し
あまりにも辛い展開でやめていきました。
一人数万はいっちゃってます。

で、�D�Eをやめると、店員が
元の設定に戻し空き台にします。
ので、挑戦者は後をたちません。
絶対みんな大花火に来ますよね?

たぶんこのイベントのおかげで
店は大黒字でしょう。

が、しかし、不明な点:
設定変更の際�Eの表示確認。
レバーも叩いたし、1P目はリールもぶるったはず。

何故?何故こんなにも�D�Eが出ない?
みんな喜んで来るけれど…
「やめとけ」と心の中で思ってしまった。

怪しい点1:
選べる機種をみると必ず誰もが
大花火に来るようになっている点

怪しい点2:
抽選の時先に機種を決めるよう
促され、「先に決めたほうがいいんですか?」
と言ったら店員がちょっとたじろいだ。
で、大花火。というと
あからさまに�Eを引かせてくれた

怪しい点3:
朝一で�Eになった台(男性)がいたが
昼前に、店員に言ってその台を終了。
普通やめます?�Eなのに。
で、お金がないのかと思ったら
他の大花火を打って、すぐに帰っていった。

怪しい点4:
11時前に出球を流そうとしたら
11時までは流せないと店員が言っていた。
(大花火にモーニングか?)

ここの店の大花火はいっぱんのそれとは
何かが違うようです。
絶対ちがいます。
皆さんおいしいイベントには気をつけましょう!!

12時間耐えて、(背もたれがない椅子)
お昼休憩もろくに取らずに打った私って。。。

色々あって本日の収支−60K