はふぅ
今日は仕事がめたいそがしかったので、
一息付いたら胃が痛くなってしまい、
のた打ち回り気味です。

そんな訳で、今日は美容院に行く事にしました。
切らない程度に切って色を緑っぽく、オリーブ
っぽくしようともくろんでます。

多分2時間くらいかかるから終わるのは8時。
少し打てるかな?
それにしても表参道ってのはパチ屋がないのです。前にも探したけどゲーセンですらないのです。電車で隣の渋谷までいくかなー。

美容院って肩凝るからユウウツ。
買い物とか、食事とか女の子が
好きな系の物は大抵嫌いです。
映画すら、2時間もじっとしてるの辛いし。
あ、飛行機も長く乗ってると飽きます。
寝られません。ジュースばかり飲んでます。
スロット中に飲むジュースの量はハンパないです。昨日珍しく、メダル6枚でホットココアを
ゲットしたら、何故か酸っぱくて、捨てて
しまいました。あんまり出してたので毒盛られたのかと思いました。
あ、でも私の昔からのジンクスがあって、
なかなか当たらなかった台が
大当たりを引いたら「コーラ」を飲む。
当たるまで飲んでは駄目です。
でも、とっぷりはまった時はOKなのです。
流れが変わる。。。気がしてます。
あくまで「気」

って、何の話しだっけ?まいっか。
もうすぐ終業。行ってまいります。