11月26日
梅花月が面白いように当たる

今日はお買い物に行き
(今ごろクリスマスプレゼント)

そんで、時間がかかったので
ちょっとだけスロ屋を偵察。

するといつもは混んでいるこの店
今日は空いている〜。
今日のイベント台はデルソル他
でもイベント台はさすがにもう良い台が
ないし、新台もいっぱい。

で、全台一通り見たら、
梅花月コーナーの客付が悪いので
良い台が埋もれてるかも?
と、昨日の良かった台据え置き狙いで
座る。BIG0 300G位回っている台。
これは、夕方から結構狙う条件台。

4KでBIG!やったね。
でそこから200G回り
REG 3連荘
今日はREGだったかー。
と思っていたら、なんだか
ほとんど100G位でさくさく当たり、
本日 BIG 7回 REG 4回
最後400G回ったので止め。

短時間で1700枚。
本日の収支 +30K 

梅花月も当たると面白いなー。
引き強な日でした。