12月27日
どん2の日。

今日イベントデーだと思って行ったU店が
通常営業だったので
隣のD店(6枚)へ。
そして、どん2へ。(今日はこれが打ちたかった)
空き台に座り、投資7KでBIG引き
飲まれそうになっては出て
じわじわ増える。
それまで悪かった分のもどしっぽい。
絶対高設定ではない台。

20:00になったら、後ろの
30回もBIG引いてる台が1カチ(800枚)
持って帰っていった。
即、台を押さえ移動(750枚流す)
ここの箱はとても小さい。

ちなみにこの人は25〜30までの
5BIGを引いていた。
24BIG引いて早々に帰って行った人の
気が知れないが、30BIGも引ける台を
やめる人もいるんだなー。
さすがサラリーマンメインの客層だぁ。

そして1KでBIG!
が、しかーし、飲まれて追加投資7K。
REGを引き、出玉でBIGに繋がる。
ここから、7BIG 5REGを引くのは
あっという間だった。
差枚数1800枚を超えた!

が、しかーしここから800回はまってしまったー。しかもREG引いて、
これから、って時に閉店のお時間
結局850枚流す。

本日の収支+14K
今日も勝ちだよ。
悪くないお仕事でした。
でも肩が凝って辛かったです。

今年はあと、打って1日。かなー。

あ、そうそう、BIG30回の台に
移ったとき、
「この台ってもしやロケットどんちゃんが
出せるの?」と思うも、コマンド分からず。
十字キー上上下下じゃなかったかなー?
誰かおせーて。