11月25日
キャッツの�Dゲッチュ!

今日は月曜恒例�C�D�E抽選会

6時半にP店到着。
最近は�Eだけでなくなったので
狙いは大花火。

が、しかーし、キャッツの5000枚札台が
ちょうど空きました。
即座りです。
だって、どう考えてもいいでしょ?
抽選は全く当たらないし。
この台ですこし頑張ろう。
しかも投資4kでBIG!

そして抽選会!
な。なんと一番に当たってしまった〜。
こんな時に限って!
当選者3人でさらに�C�D�Eを決める抽選。
じゃんけんで買った順にくじが引ける。
ちりは最後。

1番目のおばちゃんが�Cを引いた!
(小さくガッツポーズ)
2番目のおねーちゃんが�Eをひいた!
(小さく舌打ち)
ということで�Dに変えてもらいました。
下皿のメダルでBIGを引けARも引き
しめしめ、と思ったら、飲まれちゃいました。
追加投資5K 待望のBIG

ARにははいるものの続きません。
REGの引きが良すぎます。

かなりもみもみの辛い展開で
結局ハイパーBIGを引くことなく
閉店のお時間に

1500枚くらい交換
本日の収支 +21.5K

ふうむ。�Dってどうだろうと思ったけど
勝ちになったので満足満足。