11月24日
今日はクリスマスイヴですねー。

お昼ごろおきて地元7枚T店に
新装で「梅花月」と「キュロゴス」が
はいってました。
タイムクロスの入れ替えかと思ったら
サンダーV半分とワードがなくなってました。
で、梅花月 -4K

今日は千葉方面に出かけました。
で、知らないお店で

キュロゴス(全然駄目でした。のまれ)
イーカップ これがすごい!
データは4連荘/はまり/4連荘/はまり中
の台。案の定1000回転余裕で超えました。
そして、泣きながら打つことしばらく・・・
ノーマルBIG!
そこから50G内でさらに3ノーマル
しばらくして1ノーマル。
どう考えてもこの後はまるので
適当に流してやめ。

新台アイスストーリーが空いたので
ちょっとやりました。
即BIG引きのまれました。
あまり波が荒くない台なのでしょうか?
BIG間が結構詰まってないようでした。

そして、今日は-6.5K負けであきらめ
ご飯を食べに。
そして、ケーキを食べ幸せ〜。
で、帰る前に駅前U店を覗きに。
(22:00現在、6枚交換 爆!)

で、もちろん見るだけなんてことはないので
ガメラに座る。
6連荘後1000Gはまり台。
2KでBIG!ひきづよ〜(もちろんやめない)そして150GでさらにBIG!うはうは。
でもやめない。(前のデータでは連荘してたし)
そこから怒涛の50G内REG4連荘!
で、閉店まで回す。回す。
流してみたら1200枚ある。

ということで、気づけば
本日の収支+11K す・て・き