2013/05/29@ボウリング
今回もRラウンドワンUND1大宮店です。

今回のゲーム数も12ゲーム、内オンライン対戦は11ゲーム、オンライン対戦勝敗数は4勝7敗、今回の4勝の内1回は今まであまり対戦したことがなく、全国制覇ミッションにてまだ勝てていないところでしたキラキラ(アニメーション絵文字)
ちなみに現在までの制覇店舗数は110店舗中92店舗ということで、残り18店舗です笑顔(アニメーション絵文字)
今回のストライク率は21%(26回)、スペア率は33%(41回)、オンライン対戦のアベレージは145.6、今回の全体のアベレージは144.7、スコアは高いほうから順に、177(6G)・176(9G)・175(11G)・145(12G)・143(2G&5G)・135(10G)・134(1G)・132(8G)・128(7G)・124(3G&4G)となりました。

色分け詳細は以下の通りです↓
水色…勝利(4G<124>,5G<143>,9G<176>,11G<175>)
黄色…敗戦(2G<143>,3G<124>,6G<177>,7G<128>,8G<132>,10<135>,12G<145>)
黄緑色…未対戦(1G<134>)

6ゲーム目の対戦相手が、拠点が宮崎のくまモンだったのですが、強すぎです(T_T)
180代後半のスコアを出してくれてしまいましたので、借金増えるし直近40Gのアベレージが上がるしで、踏んだり蹴ったりでした…

直近40ゲームのオンライン対戦のアベレージは143.08ということで、前回より-3.6ということで、最終的には下がったので良かったですが、やはりくまモン戦が勝てなかったのが、凄く心残りですね…
やっぱりLv.7で勝ち越しは私には難しすぎますグスン…(DoCoMo)
尚、オンライン対戦の通算勝敗数は376勝437敗9引分、オンライン対戦の通算勝率は46%(46.2484624…)でした。


P.S.2013/06/08
全国制覇ミッションの残り店舗数の数が間違えていたので修正しました(^_^;)