2013/05/11@ボウリング
今回は二日連続で投げることになりました笑顔(アニメーション絵文字)
この日はボウリング教室で、高校の時の友達が少し顔を出したのでボウリング教室が終わった後に合流することにしました。
今回は友達がボウリングが終わった後は日高屋で晩御飯を食べて、K.T.君の家に泊まることになっていたので取り敢えず投げ終わるまで見学をしようと思っていました。
本当は投げるつもりは無かったのですが、高校の友達が投げているのを見ていると自分も投げたくなってしまったので、フロントに行って友達が投げてるレーンに自分も追加させてもらい、3ゲームだけ投げることにしました(^_^)

ちなみに今回もRラウンドワンUND1大宮店です。
このボウリング教室というのは、ラウンドワンで開催された初心者向けのボウリング講座で、今回が初回だったのですが、今後も行われるそうです。
このボウリング講座は1回につき5週間で行われ、参加料金は5週間込みで2000円、週に2~3回行われ、開催日時は店舗によって違います。
次回は7月に開始されるようですので、ボウリングが上手くなりたい、ボウリングに興味がある、と言う人は是非参加してみてはどうでしょうか?

あ、週に2~3回行われる、と書きましたが、1日目を水曜日にやって土曜日に2日目、と言うわけではなく、水曜日に1日目を行った人は、2日目は次の週の水曜日、土曜日に1日目を行った人は2日目は次の週の土曜日に2日目、というように開催されます。
つまり、第1週の水曜と土曜は同じ内容のものを行う、という形で行われます。

年齢制限無し、男性でも女性でも気軽に参加OK、アベレージによる制限も無いようです(アベレージが高くても参加可能)笑顔(SoftBank)

さて、今回のゲームですが、今回はオンライン対戦は行いませんでした。
なので、オンライン対戦関連のデータ(直近40ゲームのアベレージ、通算勝敗数等)は変化がありません。前回と同じです。

今回のアベレージは126と少し低め、ストライク率19%(6回)、スペア率23%(7回)、スコアは130(1G)・89(2G)・159(3G)となりました。

アベレージ、次回はもっと高くしたいですね汗(au)