2013/05/19@ボウリング
今回もいつもどおりRラウンドワンUND1大宮店に投げに行ってきました。

今回のゲーム数は12ゲーム、そのうちオンライン対戦は8対戦行いました。
この日、ようやく全国制覇ミッションの残り店舗数が1つ減りました\(^_^)/
今まで何回も対戦して、相手がそんなに強いわけじゃないのに、こっちの調子が悪かったせいで全然勝てませんでした。
なんかいつも通りに投げてるのに5番ピンや10番ピンが残ってストライクが全く出ず、スペアも取れずに、ほかのゲームと比べて、
明らかにオープンフレームが多かったです。

今回のアベレージは135.4とLv.6程度、ストライク率は20%(26回)、スペア率は28%(36回)、スコアは上位から順に、189(7G)・157(10G)・149(6G)・145(4G)・139(8G)・135(1G)・131(3G&9G)・116(2G)・115(11G&12G)・103(5G)、勝敗数は2勝6敗、
オンライン対戦のアベレージについても、あまり変わらず135.5となりました。

色分け部分の詳細は以下の通りです↓
水色…勝利(7G,10G)
黄色…敗戦(1G,5G,8G,9G,11G,12G)
黄緑色…未対戦(2G~4G,6G,)

直近40ゲームのオンライン対戦のアベレージは146.68となり、何故か前回より1.8ポイント上がってしまいました…苦笑(DoCoMo)
オンライン対戦の通算勝敗数は372勝430敗9引分、勝敗率は46%(46.3840399…)と、残念ながら下がってしまいました泣く(au)