2012/07/21@ラウンドワン
埼玉の大宮店に行ってきましたボウリング(au)
アベレージは142.4と、最近は高めのアベレージが続いています。

今回のゲーム数は11ゲーム、スコアは上位から順番に、172(3G)・168(4G)・163(7G)・159(2G)・157(11G)・145(5G)・143(1G)・125(8G)・116(10G)・111(6G)・107(9G)でした。
今回の勝敗数は2勝9敗で大負けしてしまいました泣く(E-Mobile)
Lv.7(アベレージ140以上150未満)でもこのスコアなら5勝はできるはずだったんですけど、対戦相手が強すぎました汗(WillCom)

直近40ゲームのアベレージは145.68で、前回より0.05ポイント上がってしまいました‥
これはしばらくはLv.6には戻れなそうですね汗(DoCoMo)
通算勝敗数は223勝244敗3引分となりましたが、勝率はギリギリ48%のままでした。