夢ノート( ..)φメモメモ
☆最近気づいた事は、夢をかなえた人は『夢ノート』を書いている。( ..)φメモメモ

僕は、ほんとぉ~に弱い人間なので、コレをやろう、あれをやろう、こうすればいい、と思ってもなかなか実行継続が出来ず、思っているだけで時間が過ぎていき、なぁ~にも行動出来ず危機感もなく、無難に現在を生きていて老衰に向かっている。(/_;)

駄目だ(/_;)駄目だ(/_;)そんな事をしていては駄目だ(/_;)

時間がなくなってしまう(/_;)みつ君はいい人だと言われながら人の事ばかりやっていたら、動けなくなってたら、誰にも相手にされなくなってしまう。(/_;)

そうだ!

そんな僕を変えるには『夢ノート』をつくり

一日一つでいいから、よぉ~く考えて簡単な事から記入して
一度決めた事を必ず継続していく事を決めました。(*^^)v

いろんな本を読んだり、人から話を聞いたり、テレビで成功した人のお話を聞くと

自分が決めた簡単な事を夢ノートに書き、書いた限りはそれに向かって強い意志で継続していく

如何に長く継続する事が出来る能力がある人だけが
人生の成功、幸せをつかむ事が出来る事を知りました。(*^^)v

さぁ~頑張るぞぉ~(^^)v

ほんとに頑張るぞ。(/_;)

編集 ミツヒロ(^O^)/ : Reiさんいつもありがとう、僕は人の事はスグにやるんだけど、自分の事は全く駄目なんだよ。(/_;)
編集 Rei : 遣り残した事が有るなら、死ぬ時まで頑張らないと! きっと充実した人生を送れますよ♪♪
編集 ミツヒロ(^O^)/ : 確かにorfeさんの言う通りなんだけど、でも!このままでは孤独死になりそうなんだよ。(/_;)
編集 orfe : ある程度の年齢に達したら、生き方を変えないことが一番の幸せなんだけどね。