一人モーニング
☆今日はお休みなので、一人でモーニングに間に合うように喫茶店に行きました。

喫茶店の隅の席で新聞を読んでいると、周りの人の話し声が聞こえて来ました。

うんうんとずぅ~っと聞き役になっている人
大きな声で話し続けている人

内容は

オーナーと店長は仲がいいとか悪いとか、今度の新人は仕事をしないとか

自民党は何んにももやらないとか!政治がどうだとかこうだとか

嫁がこういったとかこんなことをやってるとか

話す人は話しっぱなし、聞き役は聞きっぱなしで

みんないろんなレベルで何でもないことを
一生懸命に悩んだり、自慢げに話したりしてて面白かったです。(*^^)v

僕もいろんな人に車を売っているので
この歳になって、いろんな人の気持ちが分かるようになってきました。(^^♪