幸せな日々(^^♪
☆今日はバレンタイン

会社で展示会をしてたら
いろんな人が、ネクタイ、靴下、チョコレートなどを
イッパイ持ってきてくれました。(^^♪

アトリエに帰ったら、パソコンの前に
真衣ちゃんの手造りケーキも置いてありました。

※Diaryに写真を貼りました。見てねっ。(^_-)-☆

車の販売も

年賀状に『車が売れないから紹介して』とお客さんに400枚出したら

4人のお客さんが、本人、自分の子供、嫁さんの親などを
会社につれてきてくれて車を買ってくれました。(*^^)v

こう考えてみると、自分は自分で思っているより
幸せなんだと思うようになりました。(^^)v

編集 Rei : やっぱり人には出来ない、才能を与えられた「幸せ者」ですよ~♪♪♪
編集 ミツヒロ(^O^)/ : Rei さん板とか木の木目を、本物以上にそっくりに描くのが僕の得意技だよ。(*^^)v
編集 Rei : えっ?!バックの板も「絵」だったんですね!気が付きませんでした(^o^;;
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆ Rei さんいつもコメントありがと、嬉しいです。トップの絵のバックの板とが画鋲も描いてあるんだよ。(*^^)v
編集 Rei : すごぉい贈り物の数! 芸術家は経済には恵まれませんが、才能を天から贈られた、幸せ者でもあります。貴方のトップページの絵、私も好きですよ♪ (^o^)/