アトリエにて(^○^)♪
☆今日はお休みで一日中アトリエにいました。(^○^)♪

少しノドが乾いたのでいつものコンビニにコーヒー牛乳500CCを買いに行って

レジで3回くらいは『ストローは入りません』と言いますが
同じ店員さんに何回言ってもストローをくれます。

何回言っても覚えてないので、言うのをやめて出口のゴミ箱に
ストローを捨ててくる習慣がつきました。(/_;)

こんな感じで世の中は回っています。

今日はアトリエのパソコンの前にずぅ~っと座って居て
なぁ~にもやらずに一日が過ぎてしまいました。(/_;)

やはり恋をしなくては、お風呂も入らなくなるし、パンツも一週間代えないし
気力も意力もなくなってきます。(/_;)

早く、僕が殿堂入りしたときに一緒に表彰式に行ってくれたり
僕が似顔絵をプロとして描きはじめた時に、お金の管理をしてくれて

スッゴク気が強くて人情にあふれ、どんな人とも話せるような
気品と知能を持った素晴しい人が現れないかなぁ~??\(^o^)/

さぁ~今から、久し振りにお風呂に入ってくるかなっ。(笑)

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆ 嫌味虫子(ノω・、) ウゥ・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・(ρ_;)・・・・ぐすん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
編集 嫌味虫子 : Σ(・o・;) アッ おいらが落ち込ませたんだった。m(o・ω・o)mゴメンヨ コソコソ|_-))))
編集 嫌味虫子 : ...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ そっか。そっかぁ。やはり信じたくなかったほうのミツくん事情というものがあったんだぁ。でもその分やさしくなれたはずだ。元気だせい!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆嫌味虫子、全然、全然違う。(=`(∞)´=) ブーブー!!ここじゃぁ~言えん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックぶ~~
編集 嫌味虫子 : 怒ったみつくんって可愛い。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 何か理由があったってことはないの?反省してるからこそ娘さんをみつくんに会わすのではないのかな?・・・と思ったけど。
編集 ミツヒロ(^O^)/ : 嫌味虫子、絶対に、絶対に違う(∴`┏ω┓´)/コラァー!!僕が3回入院して死にそうになった時も一人ぼっちだった(◎`ε´◎ )ブゥーー! 。
編集 嫌味虫くん(=^・^=) : ごめん。誤字だらけだ。( ̄ー ̄)ゞ エヘン あっ、違った。ごめんちゃいm( __ __ )m
編集 嫌味虫くん(=^・^=) : ミツくんが一番幸せなる方法は、ミツくんが一歩譲って、考えた方を変えて元のサヤに戻ることだと思います。それってミツくんが死ぬ直前に気付くかも。なぜならミツくんは、仕事の神であるからです。(^ー^* )フフ♪  (;`O´)oコラー! あっ、怒られた。逃げろーε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆れいさんこんばんは(^^♪なんでそんなこと言うのぉ(笑)(^^♪
編集 レイ : 素晴らしい人に出会うためには 一週間は ちょっと。。。 現れたら 報告してね~ ミツヒロさん p(´∇`)q ファイト~~♪
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆ルシアンさんありがと(^^♪ちゃんと分かっています。(/_;)
編集 ルシアン : ときめきを感じるヒト、周囲にいらっしゃいませんか~(笑) 「恋よ来い」と言ってもなかなか難しいかも・・・
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆なぎささん、本当の事書いちゃって恥ずかしくなりました。(/_;)昨日はちゃんと入ったからねっ。(^^♪
編集 なぎさ : ひゃぁ~~ 一週間~~?(@@;)  恋するには清潔から~だよね^^  がんばれぇ~