お買い物(^O^)/
☆今日はランチジャアーを買いに行きました。(^^)v

いつもお母さんが、オニギリとおかずを作ってくれても
車の中に、ずぅ~っと入れてると車内が暑くて腐ってしまうので

思い切って、ランチジャアーを買いに行こうと思い
頭の中は、ヤマダ電機とコジマ電気に行けば安いかなぁ~と思い

まずは、コジマ電気に行って店員さんに聞いたら
少し前までは売っていたけど、あまり売れないのでやめてしまったと言われました。

そこで、あとはヤマダ電機なんだけど、少し遠いので電話で聞いたら

電話に出た定員さんが、担当の人に聞いてみると暫く待っていると
『当店の2階の雑貨売り場に置いてあります』と言われたので、いくらするんですか?と聞くと、来れば分かると言われました。

僕は、また担当の人に聞くのがめんどくさいの?と言うと
何も言わず、ご来店をお待ちしていますと言われました。

そこで、何処の定員さんもこんな感じの人ばかりだから
怒っても仕方ないので、30分かけて車で買いに出かけました。

さすがに到着すると、人気大型電気屋さんなので駐車場がイッパイで20分くらい待ってやっと停めて2階の雑貨売り場に着き一生懸命探してもありません?(__)

そこで定員さんを捕まえて、ランチジャーは何処にありますか?と聞くと、担当の人に聞いてくると聞きに行き、10分くらい待ってると、置いてないと言われました。

僕は、30分前にここの担当の人に電話で聞いて確認、2階の雑貨売り場に置いてあると言われたから来たんですと言うと

担当の人が置いないと言うから無いですと言ってきました。

僕は『ウソを言ったのか?』と言うと、ないものはないのでと言って、謝ろうともせずに去っていきました。

当社も同じことをイッパイやっているんだろうなぁ~(/_;)

適当な人間ばかり増えて、この先どうなるんだりうなぁ~(/_;)

僕もいい加減な人間にならないと、生きていけないよ。(__)

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆orfe さんありがと(^^♪でも!そんな事してたら、何処に行っても腹が立ち時間もかかるし、上の人を出しても、仕事が出来ないイエスマンしかいないから時間の無駄と、怒ると自分の体調がおかしくなって癌になってしまうからやめました。(/_;)
編集 orfe : これは引き下がってはいけないケースだな。上を引っ張り出して謝罪させるまで許すな!