安らぎの順番(/_;)
☆今日も展示会、エコカー減税、補助金が9月で終了しますので
今日も車が2台売れました。(*^^)v
商談する時間が無くて、明日のお休みに出かけていけば
あと!3台は売れます。(^^)v
駆け込みで市場が本当にわいています。(^O^)/

でも!こんな時でも売れないセールスマンは一台も売れません。(/_;)

多分!お客さんが車を買いに来ても
売れないように、売れないように商談をしてるしか考えられません。(/_;)

現在みたいに、車を買えば10万円くれたり
13年前の車を下取り廃車にすれば25万円くれたり

こんなに車を買いやすくする国の対策は、この先二度と無いでしょう。(^O^)/

朝から晩まで、来店客の応対商談など、本当に忙しく疲れきってクタクタになって帰ってきました。(/_;)

朝から晩まで、ご飯を食べるヒマなく商談して、受注して、注文書、登録書類が山積みになっています。

車を売ってばかりしてるので、納車、書類整理が全く出来ずにそのまま他ってあります。(笑)

でも!車がイッパイ売れても、心は落ちつかず不安な一日で今も気持ちがイライラしています。(/_;)

何故なんだろうなぁ~??

お金に余裕がある→健康である→暖かい家庭がある→仕事が上手くいってる。

どうだろぉ~?こういう順番ではないかなぁ~??

何故ならば、お金がイッパイあって健康で暖かい家庭があれば、誰も無理して仕事をする人はいないと思います。(/_;)

いくら仕事が上手くいっていても、他のことが全て駄目なら
心に余裕が無く、不安で、不安で頑張っている意味しか無いのでは・・・

と!思ってしまいました。(/_;)