ひとの事は良く見える(^^)v
☆最近は心の浮き沈みが激しい事に気付きました。(/_;)

日記に、今!瞬間に思ってる事をそのまま書いて
過去の日記を読み直していと、一日一日違う事を思っています。(__)

さぁ~!今日からは楽しい事を書くようにします。(^^)v

人の事は良く見えますが

はっと!気付けば自分のやってる事は情けない事ばかりです。(笑)

同じ事でも、良いよう思うか!(^○^)♪悪いように思うか(/_;)で!
人生が全く変わってきます。(^^♪

人生はたった一度だけ

楽しく生きていかなくては。(^^)v

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆ルシアンさんありがと(^^♪これからも思ってる事をそのまま書くねっ。(^_-)-☆
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆桜子さんありがと(^^♪素直に生きてくよ。(*^^)v
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆kumachan さんいつもありがと(^○^)早く日本晴れになるといいねっ。(^O^)/
編集 ルシアン : 心って一瞬一瞬で変化しますよね(笑) その時自分が何を考えていたのか・・・後から読み直して赤面しちゃうこともありますが(笑)、日記はそんな記録でいいと思いますよ~
編集 桜子 : 情けない事でもちゃんと意味があるし、人間らしくって良いんじゃなぁい。(^ー^* )フフ・・・と私は思うよぉん。
編集 kumachan : 浮き沈みは天気のせいかも・・・。 スカッと晴れると気分も爽快かもです。