今日はお休み(^O^)/
☆今日はお休みです。でも!車を一台売ってきました。(*^^)v

まだ!行けば、あと2台は売れます。(^O^)/

でも!お休みにこんなことしてたら
また!入院したり、自分の夢に向かっての段取りが出来ません。

最近は車が本当ぉ~に良く売れます。\(^o^)/ありがたい事です。

逆に言えば、車を売ってばかりいますので、登録書類は机に山積みになってるし
貯まっている新車の納車が他ってあります。(笑)

やはり人間、毎日お風呂に入り、3度のご飯を食べて、睡眠を十分にとって
休みは休みで体を労わらないといけません。(/_;)

決して僕が優秀なセールスマンではなく
ご飯も食べず、睡眠をとらずに働いていれば
誰でも車は売れます。(*^^)v

普通のセールスマンは、車を売ろうと思えばいくらでも売れますが

健康に気をつけて、家庭を守っています。(*^^)v

そういう事が、年をとってからやっと分かったので
僕はいつも一人ぼっちなのです。(/_;)

編集 ☆ミツヒロ(^O^)/ : ☆レイさんありがとう(^O^)/でも!現れる前に老衰しそうです。(笑)
編集 レイ : ミツヒロさん 女性は 一生懸命頑張る直向な姿に惹かれるものです・・きっとミツヒロさんを理解してくれる素敵な女性が現れるはずです^^ でも 偶には ブレーキを緩めて 身体を休めて下さいね 突っ走るばかりでは 身心共に疲れますからね(^_-)---☆
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆memory11(*゚ー゚)vオハヨ♪ 男は家に帰りたくないから仕事を探して帰らないのですよ。(*^^)v暖かい家庭が無ければ、間違えなく仕事の出来る男になります。(^^)v暖かい家庭を保つなら、会社では仕事の出来ない駄目男に徹して、全ての付き合いを断り早く家庭に帰り、お台所で料理をつくったり、家族でご飯を食べることですょ。(^^)v
編集 memory11 : ミツヒロさんはきっと人間性がいいのですよ。セールスさん一生懸命歩いてもなかなかそう簡単に商談はうまくいかないものです。長期戦は大変。でも健康で家庭を守っていれば売れないのか?それもまた違うのではないかな?とおもいますよ~