ただいま\(^o^)/
☆ただいま(^O^)/アトリエに帰ってきました。(^^)v

今日は2台新車を納車して、5件商談して、月末集金して
書類整理をして帰ってきました。(*^^)v

今日も朝から夜まで、ご飯食べる時間がなかったょ。(/_;)

今日も頑張ったよぉ~~(*^^)v(*^^)v

来月に出す注文書を、3台隠し持っているよ。(笑)しぃ~~だょ。

もう!クタクタで何もしたくないよ。(/_;)

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆うん!(__)
編集 桜子 : せめてお菓子かパンでもよいから食べてね。世界中の女性が泣いちゃうよぉ。@^ー^@そうしたら地球が洪水になっちゃう。(^▽^笑)
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆くまちゃんありがと(^^♪
編集 kumachan : ゆっくり休んで下さいねぇ