日記の意味
☆やっと分かりました。(^O^)/

僕は世間では、トップセールスマンでお金をイッパイ持っていて
暖かい家庭があり、優秀な子供が居ると思われています。

でも!現実は全く違います。(/_;)

久しくなったお客さんに
僕には暖かい家庭が無いんだよぉ~とか
お金が無いんだよぉ~とか
車が売れないんだよぉ~とか言っても

100人が100人とも
みつ君、何をとぼけたこと言ってるのぉ~??
とか!言われて誰も信じてくれなくて相手にしてくれません。

だから日記に自分の本心、本当の自分の姿を分かってもらいたくて
日記に書いているのだと分かりました。(^^♪

でも!良く考えたら
みつ君には暖かい家庭が無いんだとか
お金が無くて困ってるんだとか
車が売れなくて悩んでいるんだとか

思われてるより、よっぽど幸せなんだよ。(*^^)v

と!今日は、こんなことに気付きました。

コレでいいのかなぁ~??(/_;)

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆キコさんお話したいです。(^^♪
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆桜子さんありがと。(^^♪
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆レイさん良かった。(^^♪
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆memory11さんそうだねっ。(^^♪
編集 キコ : (o*^∇^)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
編集 桜子 : ミツくんは、実際はお金がなくても悩みがたくさんあっても幸せだよ。(*^^*)ここにも実生活でも回りにたくさんの素敵なお友達がいるしぃ。何よりの宝物でお金では買えませんよ。超人気ものじゃん。嫉妬しちゃうよ。(^▽^笑)
編集 レイ : 人の感じ方もいろいろだから どう思われるかより 自分が幸せと感じることができることが 素敵なことですよ(o^-^o) ミツヒロさん これでいいのだ・・・です♪
編集 memory11 : 本心を語れる場所があってまた幸せと考えることができることはやはり幸せなことですよ。(^^)/