本当の幸せとは?(__)
☆今日もいろんなことを考えていました。(__)

たまたま今回の父の日に、一人娘からプレゼントをもらい
たまには少しだけ自慢したく、日記に発表しましたが・・

実際の現実は、20年以上アトリエで一人暮らし
ご飯も家族で食べた事もないし、コインランドリーで自分の下着を洗っているし
顔を見てしゃべった事もないんだよ。(/_;)

家庭の電気ガス家のローンなどなどは全て僕が支払っていますが

同居してた叔母さんの面倒もみず、入院した時は僕が下着を洗っていたし
叔母さんのお葬式の時は、普通のお客さんみたいに何も手伝わず、さっさと帰っていくし

僕が倒れて3回入院した時も、家族は一度も来ませんでした。

早く処理したい。全てを捨てて何処かに行きたい。
早くしないと僕はなぁ~にもイイことなく死んでしまうよ。(/_;)

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆ミツ子さん嬉しいよ。\(^o^)/
編集 ミツ子 : パパ大好き! 世界で一番大好きぃ~!・・・・だって。(^ー^* )フフ♪
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆ミツ子ぺこ <(_ _)>
編集 ミツ子 : そんな言い方はやめて!パパひどいよ。(○`ε´○)プンプン!! 
編集 ☆ミツヒロ(^O^)/ : ☆みち子さんこんばんは(^^♪全く違います。この子がいるから自由になれないのです。(/_;)
編集 みち子 : やっと謎が解けたよ、ミツヒロ君が頑張っている訳、一人娘が居るのだ!