父の日(^O^)/
☆今日は『父の日』アトリエの入り口にプレゼントが置いてありました。(^^♪

※Diaryに4枚写真を貼ったから見てねっ。(^_-)-☆

僕には一人娘が居ます。今まで一度も怒った事はありません。
と言うより、会ったことも無く仕事ばかりしていました。(/_;)

幼稚園の時からバレイとピアノに通い、『お父さんと一緒に連弾』を勝手に申し込んできたので、ホールの舞台で大衆の前で連弾したり、勤労会館でのバレーの発表会には、一回出ると10万円と衣装代が7万円もかかりますが頑張って出していました。(/_;)

僕は一度も家庭で一緒にご飯を食べた事はありません。
一週間家に無断で帰らなくても電話も入ってきません。

でも!やった事は『真衣ちゃんはお父さんの子だから、一番になれると思うだけで一番に慣れるんだよ』と、メールは打っていました。(*^^)v

それと、知り合いにイギリス留学経験のある子に『殴っても蹴っても県立高校に入れてくれ』と家庭教師に行ってもらっていました。

もう一人、僕の好きな子に『勉強のやり方と、ものの考え方を植えつけてくれ』と行ってもらっていました。

小さいときはお勉強は出来ませんでしたが
後二重縄跳びで学校で一番を取って来たり、目をつぶって片足で立つのも一番を取って来たり、学校中で一番面白い子に選ばれたりしてきました。(*^^)v

そして生徒会長に自分で手を上げて頑張ったりして、推薦で県立高校に入る事ができました。(*^^)v

卒業マジかに『お父さん実力テストがやっと一番になったよ。お父さんもトヨタで頑張って親子で一番を取ろうねっ\(^o^)/』とメールが来た時は涙が止まりませんでした。(p_-)

そして要領よく受験勉強もせず推薦で大学に行き、卒業就職をしました。

身長175cmの優香と松嶋奈々子のいいとこ取りをした雰囲気の一人娘の真衣ちゃん(AB型)が、父の日のプレゼントをくれました。(*^^)v

そんな子がいるから・・・・・・(/_;)

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆memory11さんこんばんは(^O^)僕は決していい父親ではありません。普段は何もしてもらってないしやってもらう事も全て拒否しています。多分?僕が何処かに行ってしまうと思っているのだと思います。(^^)v
編集 memory11 : お弁当おいしそうですね。素敵なプレゼント良いお父様なんですね。