眠れない(。_ _)。
☆どうしょぉ~ボーーー ( ̄Ω ̄)今日は眠れないよ( ̄◇ ̄)ポケー
愛知県は、暴風雨警報が出てるせいか?一人ぼっちでいるアトリエのドアが
カタカタしています。(ノ△・。)

寂しいからテレビをつけっぱなし・・・

岡林信康の山谷ブルース♪が流れています♪♪

この曲を聴いてると大学時代を思い出します。(/ヘ ̄、)グスン

僕んちは貧乏だったし、父ちゃんが居なかったから
朝の4時に起きて、牛乳配達をしてから大学に行ってたことを思い出しちゃったよ。(ノ_・。)

あの時は、ほんとぉ~に貧乏だったなぁ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

お金が無くて、コーラーの大きい空き瓶を拾ってきて、一個30円で2個で60円で、白い砂糖のついた大きいパンを買ってきて生きていたなぁ~(ノ△・。)

そうだ!その時は体重58キロまで痩せてたなぁ~(ノд-。)クスン
そうだ!そうだ!その時から毎日お風呂に入る習慣がなくなったんだよ。(笑)

あっ!暴風雨警報が解除になりました。テレビに文字がながれたょ。(^▽^;)

そうだ!イチゴ白書を見てたなぁ~
取手君が木村拓也になっちゃったよ。(笑)

8年かかってしまったが、何とか卒業できたなぁ~(*^^)v

でも!僕はホームレスみたいな格好して本を持って、牛乳配達の50ccのカブで学校に通っていたんだい(*^^)v

でも!楽しかったなぁ~\(-___________-;)/ワーイ??
他人の周りの人は、みんな僕を助けてくれたなぁ~(;´Д`A ```

何で?こんなこと考えて起きてるんだろうなぁ~

絶対に頑張って幸せになろうと必死で生きていたんだと思うんだ。(^^)v

絶対に、絶対に幸せになろうと思って・・
でも!みつ君、みつ君って言われて人の事ばかりやってるよ。(ノ△・。)

ボーナスも昨日100万近くもらったんだけど
何かが?無いんだなぁー幸せじゃぁ~無いんだよ。(ノω・、) ウゥ・・・

愛情に飢えているのかなぁ~??(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
身内に愛された事がないんで、愛し方が分かんないのかなぁ~??・・・

駄目だ、駄目だ、また!変な事書きはじめたんで寝よう・・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆ルシアンさんありがと(^^♪もうじき現れそうだねっ。(^_-)-☆
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆渚さんこんばんは(^^♪毎日お風呂に入っても風邪ひかない?(笑)
編集 ルシアン : ミツヒロさんはきっと愛情が深いと思います。共に生きてゆけるヒトが早く現れますように・・・
編集 namikaze77 : 周りの人が何時も助けてくれるなんて話、なかなか無いよー!人徳だね(^_^) お風呂に入って、一日の疲れを流すと、グッスリ眠れるかもね(^_ー)~☆