コインランドリー
☆今!近くのコインランドリーにお洗濯に行ってきました。

お洗濯が¥800で30分、脱水が¥100で10分で30分~40分やります。
(30分×¥100=¥300)

アトリエでHPを見ていたので、50分位して脱水機に入れようと行ったら
まだ!止まってなくグルグル回っています。???

あれっ!あれっ!( ̄ー ̄?).....??アレ??

可笑しいなぁ~と思ってふたを開けると、洗濯機にいれずに脱水機に先に
入れてた事に気付きました。(/_;)

あーあー(/_;)駄目だぁ~(/_;)

もう!僕はボケてしまったのかなぁ~と真剣に思いました。

本当に気付かず、洗濯機に入れる前に脱水機に入れたんだよ。(/_;)

¥800損しちゃったよぉ~~~~~(/_;)

もう!僕は駄目になってしまったのかなぁ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

編集 ☆ミツヒロ : ☆桜子さん、僕は情けなかったよ。(/_;)
編集 ミツヒロ : ☆jin8t さんありがとう(^O^)/そういってもらえるとホッとしたよ。(*^^)v
編集 ミツヒロ : ☆ウオッシュ君、僕はどなたか?分かんないんだよ。(/_;)
編集 ミツヒロ : ☆guest さんネットで調べてくれてありがと。(^^♪
編集 ミツヒロ : ☆orfeさん、僕はアトリエでじぃ~とこもってるんで、洗濯機のコードを入れるコンセントが無いんだよ。(/_;)
編集 桜子 : (^ー^* )フフ♪ミツくんらしくていいんじゃなぁい。天然ボケのとこが超大ウケでモテてるのかもよ。
編集 jin8t : 誰にでもあることです。あっさりと考えておいては?
編集 ウォッシュくん : ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 手があたって確認前にアップされちゃったよ。誤字を発見!いやあね。みつくんのドジがうつっちゃった。〃´_`〃
編集 guest : ほんとだ。ネットで2万弱のもあったよ。うちの全自動はちょっと前のものだけどそれでもよければ (着払)送料だけ負担したくれたら未使用のがあるのにぃ~。orfeさんみたいな素敵な人を目指しましょう(^w^) ぶぶぶ・・・
編集 orfe : 洗濯みたいな日々の家事に¥1000近くもふんだくられたんじゃたまったもんじゃない!安いのなら3万くらいのもあるから洗濯機だけは買っちゃいなよ。