人間関係(/_;)
☆今週の土日は新型VOXYの発表会で、買ってくれそうな話が3件ありました。
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

2台は買っていただきましたが!一番間違えなく買っていただけると思っていた話が他社の車になりました。(/_;)

このお客さんは25年の付き合いの子供さんで
事故を起こしたときは夜中の2時まで会社にまっていたあげたり
結婚式の時は、お花と電報、お葬式の時はお花と香典を持ってお通夜に行ったりしていました。(^^♪

ところが商談の時に、みつ君の条件を聞いてから、日産と三菱、ホンダに行って安くしてくれる所から買いますと言われました。(ノд-。)クスン

今までの僕なら、スグに拒否反応を起こして辞めてしまうところですが、何を言われようが売った物勝だと自分に言い聞かせ台数を増やしていくと自分に誓ったので頑張りました。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

結果としては、日産のセレナの値引きが20万円多くやってくれたので買ったみたいです。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

そりゃぁ~WOXYは新型で出たばっかりだし、セレナは改造をする前の売れ残りだから当たり前なのに(/_;)

気持ちとしては、少し頑張って成長をしましたが!

男女関係で言うと、好きな子にアッシー君、メッシー君、貢君を頑張り、便利屋として使われ、他の男と結婚されちゃう気持ちでした。(/_<) ナケルネェ

でも!仕方ないよ。(ノд-。)クスン僕が商談をした人が、全員僕から車を買ってくれたら、車を売る喜びも無くなり(__)
納車がイッパイになり、また体を壊して入院したら困ってしまいます。(笑)

やってもらった事は忘れ、やられた事は一生覚えているのが人間だそうです。

男女関係も、好きになり何でもやってあげてると離れて行き
あんまり好きでない子は、何でもやってもらい1銭もお金を出さずに居ても、ずぅ~~と側に居ます。(^^♪

良くわかんなくなってきましたので、コレで終わりです。(*^^)v

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆くまちゃん、ありがとねっ。(^^♪
編集 くまちゃん。 : う~ん・・・。残念。 次回はきっと大丈夫ですよ。