アトリエにて(^○^)♪
☆今日もアトリエにこもり、パソコンの前に座りいろんなことを考えていました。(^^♪

時間があるので、お友達のHPの隅々まで読ませて頂いたら、今日も大発見をしました。\(^o^)/

当たり前の事ですが、自分は人より頑張っているつもりでしたが、皆さんのHPを読ませて頂いてると、自分の頑張りがまだまだ足りず世界は広いなぁ~、HPを始めていろんな人の頑張りを知り良かったなぁ~と痛感しました。(^^♪

僕と言う人間は、ペリーが黒船で来る前の鎖国の日本みたいでした。(/_;)

本心を言うと、仕事は殿堂入りを目指し頑張っている、日本画の作品を描いていろんな人にきて貰い、世間では信用もあり、新聞、雑誌、ラジオ生放送に画家として出演して派手な事をしていますが、実際の自分は人に嫌われたくないからスグにおごったりしていつもお金はないし、暖かい家庭もないし、お風呂も毎日入らないし、気がつけばいつも一人ぼっち。(/_;)

今日も携帯に、連休明けに新型WOXYを買いに行くから何時に店に居るのぉ~と電話が入り、連休明けには他の人と2台は車が売れますが!何故か?いつもむなしいのです。(/_;)

お客さん達は車を買う時は必ず夫婦で来たり、嫁さんが反対してるとか、お小遣いを3万円しかくれないとか、病気で付きっ切りだとか当たり前のように言っています。(/_;)

僕には、何億円も出しても買えない物を当たり前のように持っていて守っています。(/_;)

何故?僕はこんなふうになっちゃったんだろうかなぁ~?
僕の何処がいけなかったのだろうかなぁ~?
と、考え込んでしまう一日で終わりました。(*^^)v

お客さんに、たまに僕はお金も無く暖かい家庭も無いんだよ。って言っても誰一人、みつ君何をとぼけたこと言ってるのぉ~と相手にしてくれません。(/_;)

今日も、また!変な日記を書いていますが段々自分が分かってきました。(^^♪

仕事と家庭 健康と仕事と家庭 お金と幸せ 人はいくら信じても心が変わる。 

もう少しで、何が大切か?この先短い人生の幸せの帝王学が出来そうです。(*^^)v

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆桜子さんありがと(^^♪
編集 桜子 : なかなか思うように行かないのが人生なのかもね。生活できてここでHPをやれるだけでもすっごく幸せなことじゃなぁい。(^∇^)
編集 ミツヒロ : ☆orfe さん良かった?。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
編集 orfe : 何も悪いことはなかった。ささ、次行こう♪