考え方の基本(*^^)v
☆明日までお休みですが、今日!僕の携帯に昔からのお客さんの奥さんから

『主人が車検の予約をしたのですが、本人が病気になって車に乗れなくなったので、車検を受けるのをやめて、車を売るところを紹介してくれますかぁ?』

と!電話が入りました。

このお客さんには、20年間で家族紹介合わせて10台以上買って頂いている
本当に大切なお客様です。

話を聞くと半年が精一杯で、本人も知っていると奥さんが言いました。(/_;)

何故だろう(/_;)何故こんなふうになっちゃうのか?信じられませんでした。(/_;)

僕は一瞬頭が真っ白になり、いくら頑張っていても人間はいずれ死んでしまうんだ、明日、僕も交通事故で死ぬかもしれないと思うようになり人生の生き方が分かってきた気がしました。(/_;)

※明日は無いと思って一日の行動をする。(*^^)v
※人に会う時は、二度と会えないと思い心から接する。(*^^)v

こうやって書いてみると
何処かの偉い人も本に書いてる気がする

僕も連休中に、ここまでの空域になってきたのか?

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆みち子さん僕は少し成長しましたか?
編集 みち子 : 良い言葉ですね「人に合うときは心から接する」ミツ君の誠実が売り上げを伸ばしていると思います。これからも頑張って!