お日様(^○^)♪
☆今日はアトリエを出て、お日様にあたって来ます。(*^^)v
コメダで、コーヒーが飲みたくなっちゃつた。(笑)\(^o^)/

ただいま(^O^)/帰って来ました。\(^o^)/

タイトル『人の事はよくみえる』

今日は車でお出かけ、赤信号で停まっていると
自転車に乗ってる人のほとんどが信号無視で渡っていく。
(僕も学生時代は同じなのかな?)

でも!なかには自転車を降りて青信号になるのを待っている人もいた。
(二ヶ所パトカーがいた所はみんな自転車を降りて待っていた。(笑))

そこで変な事を考えたんだけど

会社の肩書きの偉い人、平社員、お金持ち、貧乏な人、学歴のある人、無い人、サラリーマン、警察官、公務員、校長先生、医者などに分類して、誰が一番多く平気で新号無視をするのか統計を取って結果を知りたくなりました。(*^^)v

何故かと言うと
我が社の任意保険の継続で、満期日より一ヶ月以上前に継続すると、手数料が多くもらえるので、会社の方針月間で結果を見たら、営業は100%達成、フロント・工場の子は73%で一番継続率の悪いのは会社の役員でした。(笑)(*^^)v

編集 ミツヒロ : ☆くまちゃんは可愛いです。(^^♪
編集 くまちゃん。 : コーヒーは苦手なんですが、コメダのシロノワールが好きですねぇ v(^^