大発見(*^^)v
☆今日は一日中、朝から夜中までパソコンの前に座りホームページの
文字の整理をしていました。(*^^)v

そうしたら気付いたんだよ。(゚д゚)(。_。)ウン!

一生懸命に働かなくても、何にもしなくても、お腹がすくんだよ。(/_;)

そして、何もやらなくても一日が過ぎていくんだよ。(/_;)

そうなんだよ。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

思った事をスグにパッパとやっていく人と、ボォ~ット何もやらずに考えてるだけの人では、人生が何十倍も違うんだよ。(*^^)v

僕には、ほんの少しの勇気と決断力が全く無いんだよ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日は、凄い事を知ったんだよ。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆orfeさん了解(^^♪
編集 orfe : その動くとか座るとかいう話じゃない。衝動を呼び覚ませるか否かと言う話だ。
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆仕事が座ってる仕事なら、好きな事を行動して本物の仲間を作るんだよ。(*^^)v
編集 orfe : そうだね。動けるネタを持ってる人のほうが人生得かな。