連休に突入です(*^^)v
☆連休前最終の今日は車が一台売れました。(*^^)v

明日から7日までお休みです。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

毎年連休は、計画をたてて旅行に行ったり、美味しいご飯を食べに行ったり
イッパイ悪いことをしていました。(笑)

でも!今年は『僕は人間不信になって何をやっても楽しくないから一人で居る』とメールを打ち
この連休に残り少ない人生の『幸せになる計画』をたてて必ず実行していこうと決意しました。(*^^)v

僕は今まで好き放題に生きてきました。(/_;)
欲しいものは手に入れ、仕事も全ての項目で一番をとってきました。(*^^)v

昔は二番はべりと同じだと思い、365日家庭も健康も全く気にせず夜中の2時まで会社で働いていました。

車が売れないセールスは、能力が無いのだと思い込んで一番をとり続けていました。(*^^)v

ところがいくら健康でも、10年間休む暇なく働いていたので過労で倒れ3回入院をしました。(/_;)

そこで経験したことは、車が売れてるときは僕のいう事を上司は全て聞いてくれました。

ところが売れなくなると、上司はガラッとカメレオンのように人が変わりました。

そんな事よりも、3回入院して家族も会社の人も誰一人来ず、一人でいろんな事を考えながら入院生活を過ごしました。(^○^)♪

(でも!お客さん、絵の仲間、書道の仲間はイッパイ来てくれました。(^O^)/)
※何が大切かを勘違いしてたんだよ。(/_;)

テレビドラマのように、普段は仲が悪く喧嘩していても、病気の時は看護してくれると言うのは、テレビドラマの世界で僕が息が出来なくて死にそうになっても誰も来てくれませんでした。(/_;)

一緒に居れくれる人は、鼻は上を向いていてもいい、息が出来ればいい
目は一重で細くてもいい、見えればいい。(/_;)
ただ!僕が困っている時に何も気を使わずにそっと側に居てくれる人がいい(/_;)

そりゃぁ~仕方ないよ。(/_;)仕事ばかりしてたんだから(笑)(/_;)

フラフラしながら退院して会社に行くと
『みつ君はもう退院したのぉ~?大丈夫ぅ~お見舞いに行こうとしてたのにぃ~・・』とか!言ってきます。(笑)

僕はその時点から、会社の人間は仕事だけの付き合いで、心を打ち明けての仲間は絵の仲間、会社外の人達とのお付き合いに360度変えてしまいました。(笑)
※(家庭と会社の人間は。心の中から完全に削除しました)

そこで分かった事は、車が売れないセールスマンは能力が無いバカではなく、売ろうと思えばいくらでも売れるんだけど、家庭と健康に気をつけているので売らないだけなのだと、初めて気付きました。(/_;)

僕が能力があるのではなく、家庭も健康も度外視して仕事をすれば誰でも売れる、バカなのは僕の方でした。(ノ_σ)クスン(笑)

3000台殿堂入りは定年までにユックリやればいいんだ
あまり早く売ってしまうと、店長になれとか役員になれとか言ってきたら、会社の変な人達と一日中会議をしてたら気が狂っちゃうし好きな事も出来ないんだ・・・・(笑)

あぁ~また!変な事を長々と書きはじめたのでやめますねっ。(^^♪また!誰かに怒られてします。(/_;)

僕は一人ぼっちになってしまいました。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

一人のほうがいいんだ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
平社員で自分の事をやっていればいいんだ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

さぁ~考えるぞぉ~(^○^)、頑張るぞぉ~~(*^^)v

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆桜子さんありがと(*⌒∇⌒*)テヘ♪頑張るしかないよ。(*^^)v
編集 桜子 : 自分のために神様がくれたご褒美だよ。そうやっていろんな事に気付いて、強くなって賢くなるんじゃない。みつくんの方が私より長く生きてるからそんな事は私より良く知ってるわね。また余計な事を書いちゃった。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
編集 桜子 : それから一番大事な事はね、つらい事も苦しい事も人生の上ではとてもありがたい事
編集 桜子 : 嫌いな人とは割り切ればいいのだし、逆に言えば その人たちが病気になっても気を使わないで楽でいいじゃん。全て良い方へ考えましょう。家族だって何もしてくれない方が自分を犠牲にしてまで尽くさなくてすむし自由気ままに生きていけるじゃん♪もっ気軽に生きていったら人生楽しいよぉ~♪ 嫌なことをしてくる人はね、幸せじゃないって証拠だもん。逆に可哀相だなぁと同情致します。(^^)v
編集 桜子 : これらのことは、ミツくんに限らず世間ではたくさん起こってますねぇ。(⌒^⌒)b うん 何となく言いたいことはわかるような気がします。後悔のないように自分の好きなように生きればいいんじゃなぁい。・・・と思う。(^ー^* )フフ♪
編集 ミツヒロ : ☆orfe さん(*゚ー゚)vオハヨ♪ 人間生きてないといけないんだよ。(/_;)
編集 orfe : 病気も人付き合いもまあ概ね一過性のものだと知ったよ。私も入院生活でね。(命懸けってのはしんどいことだがそれなりには面白いな)