アトリエにて(^○^)♪
☆今日はアトリエの大掃除(*^^)v

と言っても散らかしただけです。

4月30、31、5月1、2と出勤して5月3~6日までお休みです。(*^^)v

今年のお休みは、これからの残り少ない人生の計画をたてます。

自分の家はあるし、ご飯はお母ぁ~さんが作ってくれるし
新型プリウスに乗って車は売れるし、似顔絵の依頼はあるし

後は自分がもっとしっかりする事だけです。(^^♪

頑張らないと(*^^)v人生があっと!いうまに終わってしまいます。(/_;)

早くしないと(/_;)コノけだるさはなんだろう??

編集 ミツヒロ : ☆みち子さん分かってる、分かってる。(^^♪
編集 ミツヒロ : ☆桜子さん、集中して絵を描き嫌な事忘れるねっ。(^^♪
編集 ミツヒロ : ☆桜子さん、ご飯はお母ぁ~さんに作ってもらうんだよー(^^♪
編集 ミツヒロ : ☆orfe :さん、もう遅い?(/_;)
編集 みち子 : 家があってお母さんが居て車が売れて、ミツ君、充分幸せですね、幸せはタナボタしきに
編集 桜子 : 自分の飛びぬけた才能である絵を一心不乱に描き続けていたら、強運も自ずとついてくるようになると思います。そうすればけだるさもなくなる。ただ自信過剰にだけはなってはいけませぬ!不幸は心のスキから忍び寄るはずです。p(#^▽゜)q ファイトッ
編集 桜子 : 男性もお料理を少しはできるようにしておかないともしもお嫁さんが病気をして寝込んだらどうするの?(*≧m≦*)ププッ
編集 orfe : 出来ればおっさんになる前に気づいてほしかったけどな