思う事(^^♪
☆今日は祝日でお休み、お出かけの予定も無くアトリエにこもり、ズゥ~~ットいろんな事を考えていました。(/_;)

何故?お休みに一人で居るの?(/_;)
いろんな事に頑張っていても、常にむなしさを感じるの?(/_;)

それは、暖かい家庭もないし、身近で喜んでくれる人も居ないからかなぁ~?(/_;)

でも!暖かい家庭はテレビドラマの世界で、本当にあるの?

他人から見ればそう見えても、言わないだけでは・・・

身近に居れくれる人も、出会いは別れの始まり、いくら信じても人の心は変わる

いけない(/_;)いけない(/_;)こんな日記を書いてはいけないねっ。(^^♪

編集 ミツヒロ : ☆桜子さん、頑張るから。(*^^)v
編集 桜子 : 何事も信念を持たないと成就しません。それより今の才能をもっと磨いてトップの絵を越えるものが描けたら「うっそ~」と思う位モテまくるんじゃないでしょうか。仕事の成功=恋愛の成就 人生には法則みたいなものがあるようです。v(*'-^*)bぶいっ♪ 頑張れ~!
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆orfe :さん分かってる分かってる。ありがと(^^♪
編集 orfe : テレビドラマとか手本にもならんわ! すべて出たとこ勝負のオリジナルでやってくもんだよ。 何を作りたいかくらいは自分で決められるよな?絵描いてんだからさ。