ゴールデンウイーク(^○^)♪
☆さぁ~明日からゴールデンウイークが始まります。(^○^)♪

でも!僕は、お金も無いし、暖かい家庭もないし、一緒に遊びに行く人も居ないし、スッゴク悲しいです。(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

いつもアトリエにこもり、なぁ~にもやらずに連休が終わります。(ノд・。) グスン

何で!一生懸命に頑張って生きてきたのに、こうなっちゃうのかなぁ~??

僕の生き方がいけないのかなぁ~?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

でも!スッゴク寂しいよ。( ̄□ ̄;)!!

一緒に美術館に行ってくれる人は居ないかなぁ~?

僕にご飯を作ってくれたり、洗濯してくれたり、僕のお金を管理してくれる人は現れるのかなぁ~?

僕が有名な画家になるなでを、側にいてくれて見守ってくれる人
殿堂入りして一緒に喜んで表彰台に立ってくれる人

居ないかなぁ~??"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

僕は一生懸命に頑張っていても、ちっとも楽しくないよ。(ノд-。)クスン

でも!もう少し頑張ってみよう、きっと現れるよ。(ρ_;)・・・・ぐすん

編集 ミツヒロ : ☆桜子さん、お墓まいりに行ってきたよ。(^^♪
編集 桜子 : 体の弱い人、仕事のない人、夢に挫折した人、お家のない人等々、もっとつらく悲しい人はたくさんいます。今のみつくんの現状は幸せではないでしょうか?ご先祖様への感謝が足りないぞ!(ё_ё)めっ!!(^▽^笑)
編集 ミツヒロ : ☆ orfeさん、心の叫びだよ。(/_;)
編集 orfe : お願いして来てもらうもんでもないしお願いしたところで来てはくれんぞ? 向こうから来たくなるような演出をだなぁ...(後略)