☆今日はお客さんの所に行く途中、公園の桜が目に入り車を止めて見ていました。(*^^)v

若い時は、桜の花は遠くから眺めていただけでしたが

最近歳をとってくると、来年も桜の花が見れるかなぁ~と思い

花びらの一枚一枚、花弁までもじぃ~~っと見るようになりました。(/_;)

これって、単なる歳をとってきた証拠なんでしょうか?(/_;)

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆レイさん、まだまだ!桜は散らないよ。(^^♪
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆桜子さん、恋をしようねっ(^_-)-☆
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆orfeさん、めしべとおしべ(笑)
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆なぎささん、作品はそのままだよ。(/_;)
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆ポロンは若いからなぁ~(笑)
編集 レイ : 綺麗な桜を ありがとう♪ 桜に包まれてると 優しい気持ちになりますね♪ こちらも 満開です^^ 
編集 桜子 : それは歳のせいではなく、きっとミツくんは恋をしているのでしょう♪(*'ー'*)ふふっ♪ 私も頑張らなくっちゃ。(*^.^*)エヘッ
編集 orfe : 小学校の理科を思い出しますね(笑)
編集 なぎさ : 桜の写真ありがとう!4月20日からの作品展に作品は間に合いそうですかぁ?今年も桜の花から元気を貰いたい私です♪
編集 ポロン : みつくん 綺麗な桜をありがとうさん♪みつくんも花咲か爺さんになって来ましたね(笑)ポロンも桜を見るたび有り難うと呟きます^^