作品展\(^o^)/
☆今日もまだ起きています。(/_;)

どうしょぉ~~(/_;)まだ!絵が出来てないよぉ~~(/_;)

月曜日のお休みの日にも、絵を描こうとして起きてみたら
携帯に、6件の留守電、5件のメールが入っていて

事故で困ってる人の所に行って処理をして、ついでに5、6件回っていたら夜になっちゃったよぉ~~(/_;)

搬入は今度の月曜日なんだよ。(/_;)

まだ!下書きしてそのままになってるんだよ。(/_;)

美術館の搬入の時に手伝ってくれる人も搬出の時に手伝ってくれる人もちゃんと頼んで

70人位の人に美術館に見に来てぇ~~って言っちゃったよぉ~(/_;)


絵を描かずに、完璧に美術館搬入搬出、来場者の段取りをしてたんだよ。(^^♪

毎日、素晴しい絵が描けて
僕の絵の前で、素晴しい、素晴しいとみんながうなっている光景ばかり想像してたら今日になっちゃったよぉ~~(/_;)(/_;)

今日こそ頑張って(^^)v寝ないで描くぞぉ~~(*^^)v(*^^)v(*^^)v

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆桜子さん、はい(^_-)-☆
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆orfe さん、何で分かったのぉ?(笑)
編集 桜子 : 作品を作る時だけは、゛自己中心でわが道往けぇ~!特別に許す★やさしすぎると良い作品はできないぞぉ。(^▽^笑)
編集 orfe : さすが天才は仕事の運び方が違うなぁ。普通ならこんな日記書いてる暇なんてないよな。やっぱ本物は凄いわ。