コインランドリー
☆今日(㈪)はお洗濯の日です。(*^^)v

僕はいつも一週間洗濯物をためて、近くのコインランドリーで
夜中にお洗濯をしています。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

だって!夜中にしないと、近所の人が見ていたら恥ずかしいです。(/ω\) ハジカシー

まず!30分500円で、お湯のボタンを押して洗濯して
それから10分100円で40分乾燥機に入れた乾かします。

でも!今日は、上の洗濯機に洗濯物を入れて、コイン入れに500円入れてボタンをおしたら

下の何にも入れてない洗濯機がグルグル回り始めました。

あれ~っ!あれ~と思ったら、間違えて

下の段のコイン入れに500円入れてボタンを押していました。(/ω\)

慌ててドアを開くと停まり、つり銭入れのボタンを何回も押しても、つり銭が出てきませんでした。(/_;)

500円取られてしまいました。(/ω\)

そこであきらめて、また500円入れようとしたら財布には千円札しかありませんでした。

また!どうしょぉ~(/_;) どうしょぉ~(/_;)と思い

外の自動販売機に気付き、千円札入れて欲しくもない缶コーヒーを買い500玉を手に入れて

今度こそ間違えないように、何回も確認して上のコイン入れに500円入れてお洗濯機を回しました。(/ω\)

今日は500円損をしてしまいました。(/_;)

いつもこんなことをしてる僕は、いずれか!幸せになれるでしょうか?(/ω\) ハジカシー\(^o^)/

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ウォッシュくんコメントありがとう(^○^)でも!誰だか?分かんないので教えて下さい。ぺこ <(_ _)>
編集 ウォッシュくん : 使ってない洗濯機があるからあげましょうかぁ?(^▽^笑) 近くなら持っていってあげるのにぃ。最近は引取りも逆にお金が要るもんねぇ。(^^;
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆そっかぁ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
編集 orfe : 洗濯物は溜めておくと油脂が変化して生地を痛めますよ。ランドリーは高くつきますので洗濯機を買いましょう。