全社員大会(^^)v
☆今日は全社員大会がありました。(^^)v

決起大会の会場は、いつも車で一時間以上かかるので
朝早く店に集まり、車で行くか?電車で行くか?難しい所です。(/_;)

でも!今日の会場は渋滞がひどいので迷わず電車で行く事になりました。
(^○^)♪

そうなると、いつもアトリエを8時半に出れば間に合うのに
店に7時15分に集合になりました。(/_;)

僕は普段でもいつも寝坊してギリギリに会社になだれこんでいます。(/_;)

だって!毎日夜中の3時過ぎに日記を書いていたり
それから絵を描いているので平均睡眠時間は3時間くらいです。

会社の女の子には、みつ君はいつも寝坊するので若いんだよ。(^^)v
だって!年寄りで『朝寝坊する年よりは居ないょ(/_;)』と言われています。(笑)(^^)v

良く話を聞くと
年よりは、一度目がさめると二度と目が開かないと思って起き上がるみたいです。(笑)
でも!今日は早く会社に行かないと電車に乗り遅れたら大変です。(/_;)

僕は、もう一回寝ると気持ちいい(^^♪

そんな事より、どうしたら朝早く起きれるのかと考えていたら
夜中の3時になってしまいました。(/_;)

一生懸命に考えて、絶対に朝遅れない事をやっと思いつきました。(^^)v

それは寝ない事だと大発見しました。(^^)v僕って!何て!凄いんだろう(^^)v

でも!寝ないで考えたお陰で会社に間に合う事は大成功しましたが・・

全社員の会場に入り、椅子に座ると突然!僕に睡魔が襲ってきて
壇上の肩書きの偉い人達の話を聞くどころか目を開けて息をしてるのが!
精一杯の一日でした。(笑)(^^)v

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆みち子さんありがとう(^O^)/僕も真似してみるねっ。(^O^)/
編集 みち子 : 私ね、orfeさん流です!3時半に目が覚めてずっと起きています、これがベスト。
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆桜子さん、何か嬉しいよ。(^_-)-☆
編集 桜子 : 睡眠はとても大事だよぉ。ちゃんと眠らないと老化しちゃうし、何より病気になっちゃうよぉ。ミツくんが死んじゃイヤだぁ。(´_`。)グスン
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆orfeさんて、やっぱし凄い、全然気付かなかったょ。(^_-)-☆
編集 orfe : 夜9時に寝ることだね。もし3時に目が覚めてもそこから二度寝すれば丁度いいんじゃね?