作品展\(^o^)/
☆4月20日~25日まで、地元の美術館にて作品展があります。

毎年一年に一度の作品ですのでみんな頑張って描います。(*^^)v
他の人達は一年かけて、先生に見てもらいながら描きあげてきます。

ところが僕は、仕事が忙しいのを理由として、ひどい時は一週間で書き上げて
直接美術館に持って行きます。(^^)v

多分!B型ですので、いざとならないと何回言ってもやらないと言われています。(/_;)

そこでいつも先生に『出品する前に、せめて一回は見せてくださいねっ』と
良く叱られます。(/_;)

いつも何故?早く描かないかと言うと

実は、描こうとしてボードを置いて構図を考えていると

スグに目をつぶり『何て素晴らしい作品なんだろ~』美術館に飾ってある僕の絵の前に人が群がり、素晴しい(^○^)♪素晴しい(^○^)♪♪とみんなが騒いでいる光景が頭の中で走馬灯のように繰り返し蘇り
絵を描く前から想像の世界に自然に入り込み、空想ばかりしてなかなか絵が描けないのです。(/_;)

そんな僕って!可笑しいのでしょうか?(笑)

編集 桜子 : (*≧m≦*)ププッ 私はA型ですけど何か少し似てるかも。わぉ~♪おともらちだぁ。(^▽^笑)私の今年の抱負は「即実行!」(*^.^*)エヘッ
編集 ミツヒロ : ☆レイさん気にしないでねっ。同じBって書いてあったから、会ったことはないけど、同じ血が流れてるって言う事かなぁ~とか!楽しい創造をしていました。(笑)(*^^)v
編集 ミツヒロ : memoryさんコメントありがと(^^♪想像してて寝ちゃっていつも朝になっちゃうんだよ。(/_;)
編集 レイ : 同じB型 気が乗らないと やらないんですよね?^^ 楽しくなる想像も ミツヒロさんには 無駄な時間でもないのかも?・・・でも 描けなくなるのは 困ります・・・ほどほどにね~^^ エンター押しちゃった・・・ごめんなさい(*_ _)人
編集 レイ : 同じB
編集 memory11 : ミツヒロさん~想像は自由ですが・・・でも面白いですね。
編集 ミツヒロ : ☆orfeさんは視点が鋭すぎです。(^^♪
編集 orfe : 天才じゃね?(笑) でも他人にはそれではわかりません!