大切な順番(/_;)
☆人間は、瞬間に大切な順番をつけてしまいます。(/_;)

例えば、僕が美術館に絵を出品するから観に来てぇ~と言うと

①いつやるの?みつ君は美術館に居るの?
 と、言ってくれる人は必ず来てくれます。(^^♪

②行けたら行く、時間があったら行く。(/_;)
 と言う人は、来てくれた人は誰も居ません。(/_;)

③いちよう時間をあけとくねっ。
 と言う人は、僕より大切な用事が後から僕の上に入り来てく れません。(/_;)

知り合った人に、メールアドレスが書いた名詞を渡し
何かあるといけないので、メールに名前、携帯番号を入れて送って

と言って渡すと

①その場でスグにメールをくれる人
②その日中にメールをくれる人

この人達は僕の大切な順番が上になり、困った事があったらメールしようと思っている人です。

その日のうちにメールが来ない人は

その場ではニコニコいかにもメールするそぶりをしますが
大切な順番が下のほうにつけられいつまでたっても来た事がありません。

どうでもいいと心で思われています。(/_;)

メールを送っても、スグに返ってくる人、その日中に返ってくる人は大切だと思われています。(/_;)

その日のうちに返ってこない人は次に会うと必ず
メールしようと思ったが、忙しかったので出来なかったとか
メールの書いた名刺を何処かにやってしまったとか
あぁ~そうなのか!と思う出来なかった本当に素晴しい理由を必ず言ってます。

でも!その人に再度メール番号を教えてあげても来た事がありません。

コレはかかわりたくないからです。(/_;)

たかがメールですが、メールの速さで自分がどれだけ大切に思われてるか判断できます。(^^)v

人間は、瞬間的に相手の大切さの順番をつけてしまいます。(/_;)

下のほうにつけられてしまうと、あとから出来た用事が
先に約束した僕の上に入ってしまいいつまで待っても回ってきません。(/_;)

たった一度の短い人生(^○^)♪♪

行けたら行く
仕事が忙しいから
メールがその日に返ってこない人

全ての人から自分が大切だと思われる訳がありません。

その人達はそれとして、心では削除して次に進んでいかないと人生があっという間に終わってしまいます。(^^)v