前向きに生きる(*^^)v
☆今日もホームページの画像掲示板にエッチな画像を貼られました。
いつも削除するのが日課になりました。(/_;)
(何方か何処かに通報するところがあれば教えてくださいねっ。<(_ _)> )

それはそれとして割り切って、駄目な人、暇な人はそれなりに生きているんだと。。

どうせ生きて行くならなら前向きに(*^^)v

お金が無いと言っても仕事をして、チッソなご飯でも3度食べている
他の国では、ゴミの山から一日一度の食事を求め、あさって生きている

いろんな人から、困った時だけ無理難題の電話が入り自分の事が出来ないが
(そういう人ほど、ただの便利屋で次に車を買ってくれた人はいないが・・)
本当に困った時に電話が入ってくるとは、頼りにされてると思いありがたいと・・
当てにならない人のところには電話は入ってこないと思って(/_;)。

車が売れない人は
車が売れないよぉ~(/_;)どうすればいいんだぁ~!と言う事だけ悩んでいる。

仕事が無い人は
仕事がないよぉ~(/_;)働きたくてもないよぉ~!とだけ悩んでいる。

車が売れれば
車を売れば売るほど事務処理、変更、納期などいろんな悩み事が増えて行く。
車を買って頂いて、何にもなくこちらの都合で納車できる事はない。

仕事を一生懸命にしていれば
頑張ってやるほど人間関係、ミスなどが増えていき仕事に振り回され、自分の事、健康を失っていく。

お金がある人は
お金がないと生きていけないので、自分にメリットが無い人は幾度も命を助けてもらっても事務的に処理をする。
そうしないとお金は貯まらない。(*^^)v

そうする事により、敵がドンドン増えていくが何処まで生き延びていけるかが人生の勝負だ。

お金の無い人は
お金が無い人の気持ちが分かり、いくら自分が無くてもその人の為に使い心を痛めいい人だな~って言われ自滅して行く。(/_;)

どちらがいいとは言えないが

前向きに生きて生きたい。(*^^)v

編集 orfe : それでいいのだ(笑)